おまかせプランは、定期的に技術者がお伺いする定期保守と、トラブル発生時の現場対応を組み合わせたトータルプランです。定期保守に伺うことで未然にトラブルを防止するとともに、万が一トラブルが発生した際には迅速に対応させていただきます。また、電話・メールによるサポートや管理台帳の作成、お客さまの環境に合わせたITコンサルティングなど幅広くサポートいたしますので、高セキュリティかつお客さまのニーズに合ったIT環境を維持・継続いただけます。
おまかせプラン 内容
初期導入費用¥0、安心スタート パソコン保守
2010年1月より、新プランとして生まれ変わりました。
「パソコン保守契約って手続きが大変そう」「たいしたことしないのに費用がかかるんじゃないの?」という企業様も安心の0円でスタートできる保守プランです。初期導入費用はかからず、ご契約も簡単です。
月1回の定期出張訪問
毎月お伺いし、パソコン・サーバー、ルーターなどの保守を行います(約1.5時間程度)。出張時はトラブルの予防に努めるとともに、お客さまの状況にあわせたITコンサルティングやご相談に応じ、IT機器を安全な状態に保ち、トータル的にサポートします。ご契約時にお客さまのご要望に応じ毎月の保守内容を取り決めます。
もしもの時も安心、トラブル対応
パソコンやサーバーの障害が発生し、緊急に対応が必要な場合はお伺いします。いざというときもお客さまをサポートいたします。
※当社営業時間(9:00-18:00)外、土日祝日の対応は別途料金がかかりますのでご了承ください。
電話・メールサポート(無制限)
電話・メールによるサポートが無制限!パソコン本体の問題や、ブラウザやメールの操作、設定方法が分からないなど、お気軽にご相談いただけます。保守対象機器の障害対応、次回保守の際に相談したいことなど電話・メールにてお応えいたします。トラブル発生時も安心です。
IT環境調査、管理台帳作成
お客さまのパソコン、サーバー、ネットワークをお調べし、管理台帳を作成・納品いたします。また保守対象機器に変更があった場合は管理台帳も変更します。管理台帳は保守の基本となり、お客さまと当社の間の連絡を分かりやすくし、技術者間の連絡を効率化するためにも不可欠な資料となります。
ITコンサルティング
お客さまのパソコン、サーバー全般に関するご要望や問題点の対応策をご提案いたします。「ファイル共有をしたい」「セキュリティを強化したい」「コストダウンを図りたい」などなど、どうぞお気軽にご相談ください。
おまかせプラン料金(東京23区の場合)
ご契約台数 | ご訪問回数/月 | 月額料金 東京23区 |
---|---|---|
PC5台以内 | 2回/月 | 24,200円 |
PC12台 | 2回/月 | 38,500円 |
PC20台 | 2回/月 | 40,700円 |
PC30台 | 3回/月 | 51,700円 |
PC40台 | 3回/月 | 61,600円 |
- 上記は東京23区のみの料金となりますが、東京23区外・神奈川・千葉・埼玉の地域も対応可能です。お見積いたしますので、お気軽にお問合せください。
- 出張訪問回数や保守内容は、お客さまのご要望に応じますので詳細はお問い合わせください。
おまかせプラン 導入実績
保守プラン・パソコン出張サポートは、お客さまから高い評価をいただいております。代表的な例は下記表になります。お気軽にお問い合わせください。
会社 | 業種 | ご契約プラン | 事業所規模 |
---|---|---|---|
A社 | 電力関係 | 安心プラン | 関東32事業所、PC約3,000台 |
B社 | 自動車教習所 | おまかせプラン | 東京・神奈川5事業所、PC200台、サーバ10台 |
C社 | フィットネスクラブ | おまかせプラン | 東京都内1事業所、PC5台・サーバ1台 |
D社 | 海運業 | 安心プラン | 東京都内1事業所、PC15台・サーバ1台 |
おまかせプランは、こんな企業様に最適です
- 事業拠点・営業所が2ヶ所以上
- 営業時間内に障害が発生すると困るシステムやサーバーがある
- ネットワークやパソコンには高い安定性が必要だと思う
- パソコン台数が増えてきて管理が大変
- セキュリティ対策ができているのか不安
- 社内にIT担当者や管理部門がない
- 複数業者が出入りしており、どこが何をやっているか把握できていない