現在の問題・お悩み
- パソコントラブル発生時の出張サポートを頼みたい
- ネットワーク障害時の調査・復旧、出張サポートを頼みたい
- プリンター障害時の調査・復旧、出張サポートを頼みたい
- Outlookなどのメールソフト、ワード、エクセルなど汎用ソフトのトラブルに対応してほしい
- セキュリティー対策や情報資産管理について相談したい
対応・解決策
当社のおまかせプラン(定期パソコン保守)または安心プラン(随時パソコン保守)をご契約いただくと、パソコン・プリンター・サーバーなどIT機器のトラブル・障害対応をいたします。またおまかせプラン(定期パソコン保守)をご契約いただいた場合のみ、業者間の連絡などの代行や汎用ソフトの使い方、情報資産管理、セキュリティ対策のご相談にも対応します。IT機器の故障対応はもちろん、御社のパソコン・サーバー運用を総合的にサポートいたします。