ご契約の流れ

パソコン保守プランのお問い合わせから保守開始まで、パソコン保守契約の流れをご説明いたします。おまかせプラン、安心プランともに以下の流れとなります。

お問合せ・見積依頼まずは、お電話または「パソコン保守専用お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
わかる範囲でご利用のパソコン台数・サーバー台数、OS、ご希望プランをお知らせください。
ご訪問お伺いする日程を調整させていただき、訪問いたします。ご要望をお伺いし、パソコン保守を希望される機器の台数やインストールされているソフトなどの基本事項を確認させていただきます。
見積書提出初期調査に基づきお見積書を発行しますので、ご確認いただきます。よろしければ承認をいただき、ご契約へと進みます。
ご契約ご契約書を交わします。
保守開始保守開始となります。おまかせプランをご契約いただいた場合、最初にIT環境調査を実施いたします。