ご利用の流れ

パソコントラブル出張サポート・ご利用の流れとなりますので、ご確認の上お申込みください。

お申込み下記までお電話にてお申込みください。ご利用のパソコン機種名・OS等をお知らせいただき、プロバイダー必要書類があることをご確認ください。
訪問日のご予約お申込みされた日の翌日から5日目以降の日時でご予約いただけます。また、ご指定日に空きがない場合は別途余裕のある日時をお知らせいたします。ご予約確定後のキャンセルはお受けできかねますのでご注意ください。
訪問日当日ご指定の日時に担当者がお伺いし、作業を実施します。実施内容は、終了後作業報告書を提出・ご説明いたします。
お支払い法人の場合は、御社指定締め支払い日に順じ請求書を発行いたしますので銀行振込にてお支払いをお願いいたします。

個人の場合は、作業終了後現金にてお支払いをお願いいたします。