安心プラン(随時パソコン保守)について

よくあるご質問一覧

  1. 安心プラン(随時パソコン保守)の特長は?
  2. 安心プラン(随時パソコン保守)とおまかせプラン(定期パソコン保守)は何が違うのですか。
  3. サーバーの保守もできますか。
  4. 支払い方法はどうなりますか?
  5. 保守サポートを申し込んだ後はどういったながれになりますか。
  6. 安心プラン(随時パソコン保守)のサポート対象地域はどうなりますか。
  7. 安心プラン(随時パソコン保守)を解約したい。

安心プラン(随時パソコン保守)の特長は?

安心プランは、必要な時だけお伺いする随時保守プランです。パソコン・ネットワーク管理のコストは押さえたいけれど、いざという時や必要な時だけ技術サポートや助けてくれる会社がほしい企業様に向いているプランです。小・中規模の企業様にご好評をいただいているプランです。

安心プラン(随時パソコン保守)とおまかせプラン(定期パソコン保守)は何が違うのですか。

安心プランは、必要な時だけ技術担当者がお伺いする随時保守プランです。お伺いしない場合、月額費用はかかりません。

おまかせプランは、定期パソコン保守とトラブル発生時に緊急時対応を実施するパソコン保守プランです。技術担当者が毎月お伺いするため、トラブルの未然防止はもちろんのこと、定期的なバックアップ作業やパソコンの入れ替えなどなどに加えトラブル対応を安定した費用で行うことができます。
また、おまかせプランでは電話やメールによるサポートを無制限でご利用いただけるため、インターネット、メール、パソコン、サーバーのトラブルから運用方法のご相談まで、お気軽にご相談いただけます。
さらに、ネットワーク図やパソコン管理台帳などの管理も実施いたしますので、継続的な安定・安心できるインフラ環境の整備をサポートいたします。

サーバーの保守もできますか。

はい、可能です。お気軽にお問合せください。

支払い方法はどうなりますか?

お支払いは基本的に銀行振込となり、お客様規定の締め支払い日に応じます。お打合せの際に、担当者までお知らせください。

安心プラン(随時パソコン保守)を申し込んだ後はどういったながれになりますか。

お申込みいただきました後、担当者がお伺いし詳細をご相談いたします。お見積書を提出いたしますので、よろしければご契約、保守開始となります。必要な時にお知らせいただければ担当技術者がお伺いいたします。

安心プランのサポート対象地域はどうなりますか。

サポート対象地域は、関東の指定地域となります。詳しくは、対象地域・OSをご覧ください。記載のない地域につきましても関東地方でしたら対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。

安心プラン(随時パソコン保守)を解約したい。

やむをえない事情などで解約されたい場合は、まずは担当者までご連絡ください。
解約のご連絡は、2ヶ月前までにご連絡をお願いします。2ヶ月前までにご連絡をいただけない場合は、ご希望の月に解約することはできず、ご連絡をいただいてから、最短2ヵ月後の解約となりますので、ご了承ください。
安心プランは、随時保守プランですので、ご解約のご連絡をいただいた後2ヶ月間に特にご依頼がなかった場合、料金は発生しません。オプション料金については、ご解約月より超過分がございます場合のみご返金処理をさせていただきます。