社員管理システム

リアルタイムの社員情報管理を実現

Webページでのクライアント・サーバ間通信を使用した社員情報管理システムです。
全社員の情報を一括管理し、担当業務情報や異動履歴情報の瞬時把握を可能としました。
また、他システムとのシームレスな連携や情報漏洩防止のセキュリティ対策も万全です。

SQLServer+ASPのWebアプリケーションにより、ブラウザ上でリアルタイムデータ管理を実現しました。

社員管理システム

社員管理システム

■主な機能
社員情報管理・担当業務履歴管理
異動履歴管理・保有資格管理
研修状況管理・他業務システムとの連携

■導入規模
35支社・事業所

■動作環境
【サーバ】

  • OS:Win2K Server
  • CPU:PentiumIII 1.13GHz
  • メモリー:256MB
  • ハードディスク:18GB

【クライアント】

  • OS:Windows 98 SE以上
  • CPU:PentiumII 200MHz以上を推奨
  • メモリー:128MB以上を推奨
  • ハードディスク:1GB以上の空き領域を推奨
  • ブラウザ:Internet Explorer 5.5 SP2以上