社内研修の様子(レクリエーション編)

1年半ぶりの更新となります。

お久しぶりです。coffeeです。

 

先日、社員へのセキュリティ教育の一環として研修旅行が行われました。

その際に、レクリエーションとして景品を賭けた卓球大会が開催されましたので、その様子をご覧ください。

 

★昨年入社された若手 vs ベテラン社員の対決です

顔をあわせた回数がそこまでないと思うのですが、とても仲良くされてました!

試合は拮抗したいい勝負でしたが、若手の勝利になりました。

 

 

★3位決定戦 社長  vs  ベテラン社員の対決です

お2人とも卓球経験者ということで、見ごたえのある対決となりました。

打球に明らかな変化がかかっています。見ていて楽しかったです!

結果は社長の勝利でした。

 

 

 

★決勝 昨年入社された若手 vs 中堅社員の対決です

中堅社員さんのほうは、学生時代は卓球部に所属していたとのことでした。

勝負は、若手社員も一瞬の隙を逃さずスマッシュを決めるなど、白熱した展開となりました。

しかし、一歩及ばず、中堅社員さんの勝利となりました。

冷静な試合運びでした!

 

 

 

のちに、卓球の順位に応じた景品をお渡ししました!

1位はコーヒーメーカーでした!画像撮りわすれてしまったのが残念ですが、豆から挽けるすごいヤツです!

上位入賞の景品は良いものが多いので私も狙っていましたが、卓球は経験も才能もなくてダメでした・・・

 

このレクリエーションは毎年恒例の行事になりつつありますので、来年は自分に有利なレクであればいいなあと思いました。